秘密の豪華ランチ、クセにならないように注意!

先日、ママ友に誘われ、ちょっと豪華なランチに行ってきました。フレンチのコースがあるレストランです。よく夫はワンコインランチ、妻はフルコースランチと言われますが、実際にそんなに豪華なランチは食べた事はあまりありません。

今回は、ちょっと贅沢に初の豪華ランチです。早速、お店に入ってみると、見事にママ友グループと見える人たちばかり。そして、ちょっとオシャレな服を着ています。

きっと、これがテレビで言われているあれなのね…と思いながら着席。メニューはハーフコースなので、お肉かお魚の選択になっていて、お肉を選択。注文後は、コース料理なので少しずつ、ゆっくりと料理は運ばれてきます。

どれも、少量ですが、すごく上品で美味しい料理ばかりです。お料理と同時に会話もはずみました。すごく充実したランチタイムでした。これは、クセになりそうなので、気をつけなくては…。

こんなに楽しい時間があるなんて。セレブ主婦はうらやましい限りです。このひと時を楽しみにまた、しばらくは頑張れそうです。

本当なら、レストランでお土産にケーキを買って帰りたかったのですが、夫と子供には内緒の豪華ランチなので諦めました。

休日のランチで今度、また一緒に来る事が出来たらと思いますが、来た事がばれてしまいそうなので、やめておきます。